イオンタウン上里にある「おもちゃ屋さんの倉庫」が閉店するみたい。【開店・閉店】

イオンタウン上里にある「おもちゃ屋さんの倉庫」が閉店するみたいです。

【地図はコチラ】



「おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン上里店」は、2017年10月にオープンしたおもちゃ屋さん👀

オープン時に記事にしています↓

イオンタウン上里の「おもちゃ屋さんの倉庫」と「旅行会社タウンツアーズ上里店」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2017.10.28


▲入口付近に閉店のお知らせが貼られていました。





2019年9月23日(月・祝)に閉店。
それに伴い閉店セールを開催中です。


おもちゃをさらに安く買えるチャンスかもしれませんよ!👀
いいものからどんどん無くなって行くそうなのでお早めに!

※「ずー」さん、「編集」さん、「サンパチ」さん、ありがとうございました。


◆店名/ おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン上里店
◆住所/埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359−1(イオンタウン上里2F)
◆営業時間/10:00~21:00
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年9月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー