本庄市五十子に「HONJO COFFEE HOUSE」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

本庄市五十子に「HONJO COFFEE HOUSE」というお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】


▲お店は「サロン・ド・ジュン本庄店」と併設で、同テナント隣りには「写真や J.フォト」があります。


▲近くには「ウエルシア本庄西五十子店」も。


▲以前こちらにはクリーニング店の「ロイヤルグランデ」がありました。
<出典:Googleマップ


▲店舗横には駐車スペースがあります🚙

店内を見せてもらいました↓
(※取材時はオープンの準備中だった為、撮影可能な部分のみ撮らせてもらいました📷)


▲店内はカウンター席とテーブル席があり、全部で15〜18人ぐらい座ることが可能とのこと👀



お話を伺ったところ、コチラのお店は「レコールバンタン(製菓・カフェ・調理の専門学校)」に通い、バリスタやビアソムリエの資格を持ったマスターが手がけるお店で、ハンドドリップやエプスレッソマシーンで抽出したコーヒーを提供するそうです。
また、ランチタイムにはスパイスカレーも予定しているとか😀


▲エスプレッソマシーン☕️
コーヒー豆は群馬県高崎市にあるコーヒー店「tonbi coffee(トンビコーヒー)」から仕入れるみたいです😀


▲オープンは9月上旬頃とのこと💡



コーヒーが好きな方には楽しみなお店ですね♪
正式なオープン日などがわかり次第、また記事にしたいと思います😀

※「笑い花火」さん、「TBTG」さん、「MUGIMAN」さん、「くるみ 」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/HONJO COFFEE HOUSE
◆住所/埼玉県本庄市五十子2-10-3
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年8月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー