寄居町鉢形の「向日葵の食卓」がリニューアルオープンしてた。【開店・閉店】

寄居町鉢形にある「向日葵の食卓」がリニューアルオープンしていました。

【地図はコチラ】

お店は国道254号線から少し入ったところ。




▲お店のすぐ先に駐車場があります。



リニューアルオープンしたのは7月8日(月)だったみたいです。
「向日葵の食卓」は現在、2代目と3代目店主の親子で営業中。
元々は3代目のおばあちゃんが始めたそうで、長年に渡り地域の方々に愛されていたお店だったそうです。



初代店主が高齢等の理由で一度閉店したそうですが、多くの営業再開の要望を受けて昔ながらの味を守りつつ、新しい料理なども提供するお店にリニューアルしたとのこと✨

店内を見せてもらいました↓





▲店内はカウンター席・テーブル席があり、全部で10席ちょっと。


▲また、外にはテラス席があり、こちらでは喫煙可能とのことです。


▲レトロデザインの瓶ジュースも提供してくれます😀


▲「向日葵セット(日替りセット)」や「ロールキャベツ」「オムライス」などが人気メニューとのこと✨

メニュー↓




















3代目店主の前職は某有名アンバサダーホテルのコンシェルジュだったそうで、メニューもご覧のとおりインターナショナルな感じです✨


▲お店のInstagramでは随時最新情報やおすすめ料理などを発信しているので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか💡
<出典:Instagram


親子3代で営業を続けてきた「向日葵の食卓」
興味がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか😀

※「まり」さん、「LSS」さん、情報提供ありがとうございます。


◆店名/向日葵の食卓
◆住所/埼玉県大里郡寄居町大字鉢形338-9
◆電話/048-581-4205
◆営業時間/10:30~18:00
◆定休日/火・水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2019年8月10日時点のものです。

スポンサードリンク