上里町金久保に「ラーメンすくえ屋」という”二郎系”ラーメン店がオープンするみたい。「鶏セレブ上里店」があったところ。【開店・閉店】

上里町金久保に「ラーメンすくえ屋」という”二郎系”ラーメン店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

ここのテナントに関しては少し前にも記事にしています↓

上里町金久保の「鶏セレブ上里店」があったところに新しくお店ができるみたい。【開店・閉店】

2019.05.30


▲「鶏セレブ上里店」の時は黄色い外壁でしたが、


▲グレーになっていました。

店舗入り口にあった貼り紙↓
▲ここには、オープンは7月7日(日)11:30と書いてありましたが、お店の方にお話を伺ったところ…

  • 店名は「ラーメンすくえ屋」
  • 入口には7月7日(日)オープンと書かれていますが、正式なオープンは7月中旬ぐらいになりそう
  • 提供するラーメンは二郎系

とのことでした。

二郎系ファンの方は要チェックのお店ですね!
オープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います😀


◆店名/ラーメン すくえ屋
◆住所/埼玉県児玉郡上里町金久保666-1
◆電話/0495-33-8688
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年7月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー