劇場版『仮面ライダージオウ』の撮影が寄居町で行われるみたい。それに伴いエキストラ募集中。【その他】

7月26日(金)ロードショーの劇場版『仮面ライダージオウ』の撮影が寄居町で行われるみたいです。

<出典:特撮情報局Lady Eve

それに伴い、現在エキストラを募集中。

〈出典:YFC ヨリイフィルムコミッション

撮影の内容は、戦国時代の兵隊という設定で甲冑衣装を装備して参加してもらうとのこと。
募集人数は300人程。

「仮面ライダージオウ」は以前にも寄居町でロケを行っています👀

明日放送の『仮面ライダージオウ』は寄居町で撮影が行われたみたい。テレ朝系で朝9時〜。【その他】

2018.11.10

応募締切は、2019年5月10日(金)の正午まで。
参加希望の方は「YFC ヨリイフィルムコミッション」のホームページから申し込みを💡

概要
◆撮影日時/2019年5月20日(月)7:00受付開始(予定)、17:00撮影終了(予定)
※長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。
※なお集合時間、撮影終了時間などは予定で多少前後する可能性がございます。
※昼食はご用意いたします。
◆撮影場所/寄居町内(お申込みいただいた方に後日連絡)
◆募集人数/300名程度
◆撮影の内容/戦国時代の兵隊、という設定でエキストラの皆様には甲冑衣装を装備してご参加いただきます。
◆応募条件/集合時間までに撮影現場にお越しいただけるける方
※駐車場がありませんので公共機関をご利用ください。
◆年齢制限/18歳~60歳までの男性
※着替える衣装、着替え場所はご用意いたします。
◆謝礼・報酬/参加された皆様に、本作の記念品を贈呈
※交通費、出演費の支給はございません。
◆関連リンク/YFC ヨリイフィルムコミッション

※「ぱんち」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年4月29日時点のものです。

スポンサードリンク