深谷市の瀧宮神社で少し早く咲いた桜【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】

今回は初!の読者の方からいただいた写真です📷

【お名前】マーミー
【撮影場所】瀧宮神社
【撮影日】2019年3月18日
【コメント】瀧宮神社の前を通ったら桜がちょっとだけ咲いていました!








ご投稿ありがとうございました!

けっこう咲いてきてるんですね〜♪
ウェザーマップによると、熊谷市の開花予想日3月24日(日)とのこと。
そして、満開予想日4月3日(水)だそうです!

先ほど、長崎でソメイヨシノが開花し、全国一番乗りというニュースが流れていました。
キレイな桜が見られるのももう少しですね!

さいつうフォト大募集中!
皆さんが撮った写真待ってます!


※記事内の情報は2019年3月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー