熊谷市広瀬にあった「スープカリーおにっこ」がリニューアルオープンしたみたい。【開店・閉店】

熊谷市広瀬にあった「スープカリーおにっこ」がリニューアルオープンしたみたいです。

【地図はコチラ】




▲周辺には「ばんからラーメン」「ローソン」「ドラッグストア セキ」「ほっともっと」などがあります。

昨年12月頃の様子↓



▲「カレー屋さんができるみたいですよ」という情報はいただいていたのですが、どのようなお店ができるのか当時はわからず。
やっと判明しました!
「スープカリーおにっこ」


▲「スープカリーおにっこ」は、昨年の10月28日まで熊谷市広瀬で営業していたお店。
<出典:Google


▲1月11日(金)にリニューアル(プレ)オープンしたそうです✨

店内やメニューを見せてもらいました↓

▲カウンター席とテーブル席があります。

【メニューはコチラ】

▲プレオープンのためこちらのメニューは仮メニューとのこと👀

【注文方法とスープカリーの食べ方】

▲バリエーションが豊富💡
自分好みにアレンジできるみたいです!
辛さ最高は「おにっこ限界突破」
どんだけ辛いのか気になります💡


スープーカレーが好きな方、まだ食べた事はないけど気になった方、立ち寄ってみてはいかがでしょうか💡

【お店から一言】
一時ネット上で「閉店」したという情報が発信されていたみたいですが、「閉店ではなく移転&リニューアルオープン」ですので、ご安心ください😀


◆店名/スープカリーおにっこ
◆住所/埼玉県熊谷市広瀬263-1
◆電話/048-598-8886
◆営業時間/11:00〜14:30(L.O.14:00)、17:30〜21:00(L.O.20:20)
◆店休日/月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/TwitterFacebook


※記事内の情報は2019年1月12日時点のものです。

スポンサードリンク