熊谷市本町に、しゃぶしゃぶ・日本料理の「木曽路」がオープンするみたい。【開店・閉店】

熊谷市本町に、しゃぶしゃぶ・日本料理の「木曽路」がオープンするみたいです。

▲ホームページによると、オープンは1月23日(水)
<出典:木曽路グループ公式サイト

【地図はコチラ】


▲場所は、2018年8月26日(日)に閉店した「かっぱ寿司 熊谷店」があったところ。
<出典:Googleマップ


〈出典:木曽路ホームページ

木曽路は、こだわりお肉のしゃぶしゃぶをはじめとする料理を、落ち着いた雰囲気のお部屋で食べられると人気のお店。
オープンが楽しみですね!

【店舗スペック】
総席数/144席
最大宴会収容人数/42名
駐車可能台数場/43台
設備・サービス/全席禁煙(喫煙室あり)、エレベーター有り、バリアフリー対応

ちょっと余談ですが、熊谷市って埼玉県南部なんですかね?
今日の午前2時頃に雪が降ったとニュースでやっていたのですが、
コチラのサイトでは南部ってなってました…



きょう9日午前2時55分ごろ、熊谷で「みぞれ」が降り、初雪が観測されました。平年より11日遅く、昨年より13日早い観測です。関東南部では、今シーズン初めての初雪の観測です。
〈出典:tenki.jp

『さいつう』スタッフとしては北部の認識です…


◆店名/しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市本町1-77
◆電話/048-599-1631
営業時間/平日・土曜 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O. 21:00)/日祝 11:30~22:00(ランチL.O.15:00、ディナーL.O. 21:00)
定休日/年中無休
◆駐車場/あり

◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年12月31日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー