高崎OPA(オーパ)に「東急ハンズ」と「エッグスンシングスコーヒー」がオープンするみたい。どちらも北関東初出店!【開店・閉店】

高崎駅西口前にある高崎OPA(オーパ)に「東急ハンズ」「エッグスンシングスコーヒー」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】


▲高崎OPAの入口から見た「高崎駅西口」

高崎OPAとは
2017年10月13日(金)にオープンした“ 北関東エリア最大級のファッションビル”です。
地上8階建てのビルには約160のショップが入っています。
“ フードコミュニケーション ” や “ ヘルス&ウエルネス ” をキーワードに
賢い暮らし・洗練された暮らしを応援する商品やライフスタイルを発信しています。
<引用:高崎オーパ – イオンリテール


▲奥に見たことがある緑の看板が!




▲「東急ハンズ高崎店」は高崎OPAの6階に11月23日(金・祝)にオープン👀


▲というわけで、6階に行ってみました👞✨



コチラの情報によると、「東急ハンズ高崎店」は国内外52店舗目のお店で、北関東エリア初出店との事👀✨



埼北エリアから近い東急ハンズは、さいたま市にある「東急ハンズ 大宮店」や富士見市にある「東急ハンズ ららぽーと富士見店」でしたが、これからはもう少し近くなりそうですね!


▲さらに、12月19日(水)には「エッグスンシングスコーヒー 高崎店」もオープン
場所は2階。

Eggs ‘n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々はもちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストランとなりました。
コンセプトは“All Day Breakfast” 朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しんで頂けます。
日本ではその朝食アラカルトを中心としたボリューム感のあるグランドメニュー以外にも、ディナータイムにハワイを感じられるロコフードやドリンクなどもご用意致しました。
是非ローカルハワイの明るく楽しい雰囲気のお店に一度お越し頂ければと思います。

〈引用:EGGS ‘N THINGS JAPAN



こちらも今までは、さいたま市にある「コクーンシティ コクーン2」や原宿などまで行かないとでした。
12/19(水)にオープンする高崎店は、ワイキキ店と同様、テイクアウト可能なセルフスタイルのお店になるとの事👀✨


▲この「パンケーキ」も高崎で食べられます😀
<出典:Eggs ’n Things HP





東急ハンズ、エッグスンシングスコーヒーどちらもオープンが楽しみですね✨✨

※「むら」さん、「よしお」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/高崎OPA(オーパ)
◆住所/群馬県高崎市八島町46-1
◆営業時間/10:00-21:00(営業時間の異なるショップあり)
◆電話番号/027-321-8111
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年11月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー