本庄市早稲田の杜にオープン予定の「鉄板Steak 一期一会」がオープン場所を変えたみたい。【開店・閉店】

以前記事にした「鉄板Steak 一期一会」のオープンする場所が変わったみたいです。

2月に書いた記事↓

本庄市早稲田の杜に「鉄板Steak 一期一会」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

2018.02.18

当初オープン予定だったテナントには「テナント募集」の貼り紙があって、どうなっちゃうんだろう?とすごく気になっていたお店。
ホームページを見てみると、8月オープンに変わっていました!




オープンする場所はコチラ↓

▲さいつうパートナーでもある「天城屋」さんのモデルハウスの北側。
先日「天城屋」のスタッフの方に確認したところ、「鉄板Steak 一期一会」のオーナーさんがオープンのご挨拶に来られたそう。
ほぼ間違いないですね!


▲近くには「ワークマン本庄早稲田店」があります。

現在(7/17)は基礎工事中。

美味しいお肉が食べられるお店になるんでしょうね!楽しみです!
オープン日などを詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

 


◆店名/鉄板Steak 一期一会
◆住所/埼玉県本庄市早稲田の杜5-11-4
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年7月17日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー