深谷市緑台に最近オープンした「麺屋 花園」の『味玉塩ラーメン』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、深谷市緑台にオープンしたばかりの
『麺屋 花園』


FullSizeRender

【地図はコチラ】


FullSizeRender-01

11/9(木)にオープンしたお店で、近くには「セブンイレブン深谷小前田店」や「アバンセ花園店」、「ウエルシア深谷小前田店」などがあります。


FullSizeRender-03

▲10台以上駐車できる駐車場


FullSizeRender-01

▲開店祝いの花輪がたくさん!


FullSizeRender-01

FullSizeRender

▲オープン前に撮影させていただきました。
店内はカウンター、テーブル席があります。

※店内は全面禁煙ですが、店舗入口横に喫煙スペースがあります。

【メニューはコチラ】

FullSizeRender-02

▲食券システムです。
塩ラーメンと醤油ラーメンのシンプルなメニュー。

今回『さいつう』スタッフが選んだのは
『味玉塩ラーメン ¥800(税込)


FullSizeRender-07

FullSizeRender-08

▲キレイに透き通ったスープ。あっさりの中にもしっかりとした味!


FullSizeRender-10

FullSizeRender-11

FullSizeRender-13

FullSizeRender-09

▲塩ラーメンの具は「もやし」「わかめ」「メンマ」「チャーシュー」というシンプルな内容です。


FullSizeRender-14

▲麺は塩スープに良く合っていました♪

ちょうどいい太さと硬さ!


FullSizeRender-15

▲完食!

とてもシンプルな塩ラーメンですが、クセが無く麺がすすみます!
どなたでも楽しめるラーメンだと思いますよ♪

「麺屋 花園」は現在、ランチタイムのみの営業だそうです。

メニューも増えたりするかもしれないのでこれから楽しみですね♪

ごちそうさまでした!

とっても美味しかったです!

皆さんも是非!

※「(^^) (^^)」さん、情報提供ありがとうございました!

…………………………………………………

◆店名/麺屋 花園

◆住所/埼玉県深谷市緑台7-3

◆営業時間/11:00〜14:00

◆定休日/火曜日

◆駐車場/あり

…………………………………………………

※記事内の情報は2017年11月17日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー