深谷市岡にある「正太郎」の『豚ロース生姜焼き定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、深谷市岡にある
『正太郎』

FullSizeRender-15
FullSizeRender-01

【地図はコチラ】

「正太郎」は2010年に岡部駅前にオープンした焼鳥がメインの居酒屋さんで、ランチも人気のお店です。

FullSizeRender-13
FullSizeRender-12
FullSizeRender-14
FullSizeRender-16
FullSizeRender-18
▲店内はこんな感じ。
カウンター、テーブル、座敷があります。喫煙OKです。

【昼の部メニューはコチラ】
FullSizeRender-02
FullSizeRender-03

【夜の部メニュー】
FullSizeRender-04
FullSizeRender-06
FullSizeRender-05
FullSizeRender-07
FullSizeRender-08
FullSizeRender-11
FullSizeRender-10
▲焼鳥や一品料理、サラダなど豊富なメニュー!
見ているだけでビールが飲みたくなりますね♪

今回『さいつう』スタッフが選んだのは
ランチメニューの
『豚ロース生姜焼き定食 ¥800(税込)

FullSizeRender-01
FullSizeRender
▲+¥50でご飯大盛り、+¥100でご飯のおかわりができます。
※『さいつう』スタッフは大盛りにしました。
FullSizeRender-02
▲見てください!このボリューム!大盛りのさらに上ではないでしょうか・笑

FullSizeRender
▲ガッツリいただきます!

FullSizeRender-07
▲溶き卵とわかめと長ネギのお吸い物。温まる〜☆

FullSizeRender-06
▲小鉢にはメカブ。いい箸休めになります!

FullSizeRender-01
▲メインの「豚ロースの生姜焼き」
お肉も野菜も盛りだくさん✨
ワンプレートにぎっしり!こういうの好きなんです!

FullSizeRender-05
FullSizeRender-02
▲たまねぎと一緒にいただきます!ウマ〜!熱々〜!

ごちそうさまでした〜!
いや〜、お腹いっぱい✨大満足!

ちょっと甘めでとろみのあるタレが、肉とたまねぎにに絡み最高でした!
ワンプレートなのでサラダにもそのタレが絡みコレまたウマ〜です!
小鉢がメカブっていうのも『さいつう』スタッフ的には◎でした♪

とっても美味しかったです!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/正太郎
◆住所/埼玉県深谷市岡2661
◆電話/048-585-8899
◆営業時間/11:00〜14:00(平日のみ)、17:00〜23:00
◆定休日/無休
◆関連リンク/facebook
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年10月17日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー