10/15(日)に本庄市の「吉沢病院」で『ことぶき祭』というイベントが開催されるみたい。【イベント情報】

10/15(日)
本庄市にある「吉沢病院」で『ことぶき祭』というイベントが開催されるみたいです。

FullSizeRender
FullSizeRender-02

【地図はコチラ】

確認用A2ポスター0920
▲告知フライヤー

FullSizeRender-03
▲国道17号の病院入口には立て看板もありました。

〈告知フライヤーより〉

地域の皆様への日頃の感謝の思いと地域交流の一環として、今年も吉沢病院ことぶき祭 を開催する運びとなりました。去年のテーマは“発見”多くの方にことぶき祭にご来場 して頂き、新築・移転した吉沢病院で健康という宝物を発見して頂けたらという思い から生まれたテーマでした。 今年はその発見から“探索”へ…探索とは探し求める事、健康長寿の秘訣をことぶき祭 で是非とも探索して頂きたいのです。 健康長寿への秘訣を発見し、その為に今の自分に何が足りないのか、ご自身そして 大切な方がこれからの人生をより楽しく生きていく方法を探索する、そのお手伝いを 私達吉沢病院にさせて下さい。

そんな『ことぶき祭』は楽しそうなイベントが盛り沢山!

【屋台コーナー】
焼きそば・フライドポテト・ポップコーンが無料で食べられる!
他にも美味しい屋台がたくさん出店!
クレープ屋さんの「Amy s  Café」「イズミヤ武井酒店」も出店するみたいです!

【スペシャルパフォーマンス】

  • 11:00〜「藤田保育園の鼓笛隊」による、とっても可愛いパフォ ー マンス。
  • 13:00〜「本庄東高校吹奏楽部」
  • 14:00〜「こだま和太鼓会」による、迫力の生演奏!


その他、「口腔講演会」「無料検査コーナー」「模擬採血体験」「介護・入所相談コーナー」など健康に関する体験・イベントも開催されます♪

病院主催のお祭イベントってどんなのだろう?って思っていた『さいつう』スタッフですが、なんだかすごく楽しめそうです!この機会に、楽しみながら自分の体の健康について考えてみてはいかがでしょうか?

◆ホームページ
http://www.yoshizawa-hospital.jp/index.html

◆Facebook
https://ja-jp.facebook.com/yoshizawahospital/

【概要】
◆イベント名/ことぶき祭
◆日程/2017年10月15日(日)
◆時間/10:30〜15:00
◆場所/医療法人社団寿会 吉沢病院(埼玉県本庄市1216-1)

※もりもりさん情報提供ありがとうございました!
………………………………………………

※記事内の情報は2017年10月3日時点のものです。

スポンサードリンク