10/9(月・祝)アリオ深谷で「はにぽん」と一緒に写真撮影ができるイベントがあるみたい。【イベント情報】

10/9(月・祝)アリオ深谷「はにぽん」と一緒に写真撮影ができるイベントがあるみたいです。

21
〈出典:アリオ深谷HP〉

【地図はコチラ】

『キャラクター大集合』というイベントで、当日は「はにぽん」の他に「モンチッチ」「モンチッチちゃん」にも会えるそうです!
50
〈出典:アリオ深谷HP〉

それにしても「モンチッチ」ってかわいいですよね〜♪髪型かな〜
小さい頃「モンチッチに似てるね!」と言われた方も多いんじゃないでしょうか?笑

イベントは、キャラクターと一緒に写真を撮れるだけではなく、クイズ大会もあるようです!
しかもクイズに答えるとオリジナル商品がもらえるみたい♪

クイズの内容は、アリオ深谷に関すること?「はにぽん」や「モンチッチ」に関すること?
なんでしょう?当日が楽しみです!

3連休の最終日
子どもにとってはすごく楽しめるイベントだと思いますので足を運んでみてはいかがでしょうか!

【概要】
◆日時/2017年10月9日(月・祝)①13:00〜②16:00〜
◆場所/1F センターコート

HP/http://www.ario-fukaya.jp/web/

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年9月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー