本庄早稲田駅前に「auショップ本庄早稲田店」と感動の100円パン「鎌倉ベーカリー」がOPENするみたい!【開店・閉店】

本庄早稲田駅前に
「auショップ本庄早稲田店」感動の100円パン「鎌倉ベーカリー」がオープンするみたいです。

「auショップ本庄早稲田店」は7月14日(金)に、感動の100円パン「鎌倉ベーカリー」
7月28日(金)にオープン予定です。
IMG_9948

IMG_9951

【地図はコチラ】

IMG_9953
本庄早稲田駅の目の前ですね☆

本庄市のauショップは他に「PiPit ネッツトヨタ埼玉本庄店PiPit「auショップ ベスタ本庄」があります。
店舗が増えて、auユーザーの方はより便利になりますね☆

IMG_9954
そして、同じテナント内には「鎌倉ベーカリー」というパン屋さんがオープン予定!

IMG_9952
感動の100円パンって何だろう!?
というわけで、「鎌倉ベーカリー」のHPがありますのでご覧ください。

鎌倉ベーカリーHP

13

感動の100円パン!

鎌倉ベーカリーの焼き立てパンは、味、食感、ボリュームと三拍子そろって、しかも100円!お客様の笑顔が見たくて素材にこだわり真心を込めて焼き上げています。冷凍せずに焼き上げたパンは食感もふんわり、もちもち、しっとり、さくさく…
おどろきのおいしさです。そのおいしい生地の中にはシェフのこだわりの具材がたっぷりと詰まっています。

具だくさんでボリュームもあって大満足!とても100円とは思えないコストパフォーマンスの高さです。

50

ホームページから一部引用させていただきましたが、他にもたくさんの種類のパンがあるみたいです!しかも100円!今からオープンが楽しみですね!

気になった方はホームページへ!

鎌倉ベーカリーHP

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年7月10日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー