「住宅タイプNavi」なら質問に「YES・NO」で答えるだけで自分にあった住宅タイプがわかっちゃう!あなたはどのタイプ?【PR】

「ぼく、イエティ」

ゆる~く!埼玉県内をお散歩しているティ♪

 

アザラシと思いきや北陸生まれの雪男。
でも、身長は20㎝の愛くるしいイエティ!
埼北つうしんフリークのみなさん、お友だちになってあげてくださいね♪

さて、2回目の登場となる今回は、イエティがハマっている、夢中になっていることについて聞いてみました。
仮にも、住宅ポータルサイト「イエタッタ埼玉」の伝道師だからやっぱり、住まいづくりことだよね?

イエティ
やっほー♪イエティだティ!
残念ながら、住まいづくりのサポートはあくまで仕事だティ!キッチリ真面目に頑張っているティ。
それで、オフタイムのぼくが今、夢中になっているのは埼玉を知ること。

ズバリ、埼玉をお散歩することが大好きだティー!

 

てくてく歩いて、こっそり電車に乗って、たまにヒッチハイク。
この夏は花火大会に行ったり、美味しい餃子を食べたり、ご当地マンホールカード集めにもチャレンジしているティ。

 

こんどはどこに行こうかな~。みんながおすすめする“お散歩先”情報も待っているティ!

 

イエティが自由気ままにつぶやく“のんびり”アカウント。
お友だちになってね♪

自分にあった住宅タイプが分かる「住宅タイプNavi」

 

イエティ
ぼくの話ばかりだったので、ちょっと住まいづくりについてもアドバイスしておくティ。
何ごとも自分を知ることからはじめることが大切!

「とりあえず近所のモデルハウスに行ってみよう」ではタイパが悪いティ。

そこで、おすすめしたいのがイエタッタ埼玉の「住宅タイプNavi」
質問に「YES・NO」で答えるだけで、自分にあった住宅タイプが分かる優れものだティ。
遊び感覚でゆる~い気持ちでチャレンジしてね!

イエタッタ埼玉とは?

 

「イエタッタ埼玉」は、地域に特化した住宅ポータルサイト。
埼玉県で多くの実績がある工務店やハウスメーカーの「施工事例」「住宅イベント」「モデルハウス」など、たくさんの情報を掲載しています。

注文住宅に限らず、企画住宅や新築分譲住宅、土地情報も。
一括資料請求や住宅イベントの参加予約、モデルハウス見学予約ができます。

マイホームを検討している方はもちろん、興味を持った方はぜひ一度、サイトを覗いてみてください!

◎イエタッタ埼玉へのお問い合わせは↓
https://saitama.ie-tatta.com/askForm.php

◎イエタッタ埼玉へのご登録に興味をお持ちの住宅会社様はお問い合わせください↓
https://saitama.ie-tatta.com/postEntry.php

 


※記事内の情報は2024年9月2日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー