本庄市銀座にビンテージセレクトショップ「古着屋JACK」がオープンしてる。

本庄市銀座にビンテージセレクトショップ「古着屋JACK」がオープンしていました。


【地図はコチラ】

場所は銀座通り沿い。




▲近くには「銀座通り眼鏡」「本庄デパートメント」「マメヤ文具店」などがあります。


▲「古着屋JACK」は、オンライン古着販売店として運営していましたが、2023年10月22日(日)にコチラで実店舗としての営業をスタートしたそうです。


▲入口

店内はこんな感じ↓

▲「HANACHO」の跡を活かした造りとなっており、今後は季節に応じて店内の様子を変えていくそうです。


▲入口前にはブラウン管テレビで懐かしいゲームが無料で遊べるようです🎮


▲決済は現金と各種クレジットカードに対応💰

お店のインスタ↓

<出典:Instagram

商品の入荷情報や最新情報はInstagramでご確認ください📲


※「ポークビッツ」さん、「2児のママ」さん、「餃子ラブ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/古着屋JACK
◆住所/埼玉県本庄市銀座2-1-3 1F
◆営業時間/11:00〜
◆定休日/不定休
◆駐車場/なし
※近所に有料駐車場あり
◆関連リンク/InstagramBASE


 

〜おまけ〜

▲「古着屋JACK」がオープンした同じ日に「HANACHO」跡2階に「HANACHO絵画クラブ」がオープンしたみたいです。


この日は留守だったので、また改めて伺ってみたいと思います!


◆店名/HANACHO絵画クラブ&古着屋JACK
◆住所/埼玉県本庄市銀座2-1-3 2F
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年10月23日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー