本庄市銀座に「まぐろの正ちゃん」っていう定食屋がオープンしてた。※追記あり

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー

本庄市銀座にある「定食屋 まぐろの正ちゃん 本庄店」の『合盛り定食』【さいつうグルメ】

2023.04.21
▲「定食屋 まぐろの正ちゃん 本庄店」の食レポ記事はコチラ📲

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

本庄市銀座に「定食屋 まぐろの正ちゃん 本庄店」がオープンしていました。


【地図はコチラ】

場所は稲荷横丁沿い・三高通り近く



▲近くには「金剛亭」「臨」「美佐古゛(みさご酒場)」「食堂モンキー」などがあります。

本庄市銀座にある「食堂モンキー」の『野菜炒め定食』【さいつうグルメ】

2018.04.09


▲お店のすぐそばに駐車場があります🚗


▲情報によると2023年3月頃にオープンしていたそうです。


▲「d払い」「メルペイ」「PayPay」に対応


▲店内の様子


▲「レンタル個室」も対応しているそうです

メニューはコチラ↓

来店時、お休みでしたがホームページに店内などの様子が掲載されています💻


<出典:まぐろの正ちゃん

11:00〜14:00までランチ営業、16:00からまぐろ宅配 (配達エリアは旧本庄市と上里町) を行っているそう。
(宅配は19時頃まで受付しているそうです)。


魚屋歴18年の店主が厳選したまぐろを提供しているそうなので、気になった方は是非🐡
お店の詳細&最新情報はホームページInstagramでご確認ください📲


<出典:Instagram

ちなみに、お店には駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります🚗

※「ヘリコプター」さん、「突破口」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/定食屋 まぐろの正ちゃん 本庄店
◆住所/埼玉県本庄市銀座2-4-2
◆営業時間/11:00〜14:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2023年4月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー