熊谷市今井に「麺屋さとちゃん」っていうラーメン屋さんがオープンしたみたい。

熊谷市今井に「麺屋さとちゃん」っていうラーメン屋さんがオープンしたみたいです。


【地図はコチラ】

場所は県道83号線(熊谷館林線)沿い。




<出典:Googleマップ

近くには「熊谷市立中条保育所」「セブンイレブン 熊谷上中条店」などがあります。

「麺屋さとちゃん」は、2022年11月24日(木)にオープンしたようです。

<画像提供:「おk」さん>

以前ここには「ラーメンショップ 今井店」がありました↓

<出典:Googleマップ

お店の外に喫煙スペース🚬

<画像提供:「おk」さん>

メニューはコチラ↓



<画像提供:「おk」さん>

提供するラーメンは醤油らーめんがメインだそう💡
情報によると今後、豚骨らーめんを数量限定で提供することも検討しているとのことです。


<画像提供:「おk」さん>


<出典:Instagram

ラーメン好きな方は要チェックですね!
お店の最新情報はInstagramでチェックしてみてください♪

※「おk」さん、「FIRE AFTER FIRE」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/麺屋さとちゃん
◆住所/埼玉県熊谷市今井595-1
◆営業時間/
・11:00~15:00(L.O.14:30)
・17:00~21:00(L.O.20:30)
◆定休日/月曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2022年11月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー