本庄市西冨田に「アヌロア」っていう刺繍アトリエ併設の雑貨屋さんがオープンするみたい。

本庄市西冨田に「アヌロア」という刺繍アトリエ併設の雑貨屋さんがオープンするみたいです。


【地図はコチラ】

場所は国道462号線【西富田】交差点からちょっと入ったところ。




▲近くには「文具ショップみなみ」「バースデイ本庄店」「こざくら保育園」「広瀬住宅計画 本庄モデルハウス」などがあります。

1日中ず〜っと快適!クリスマスに広瀬住宅計画のモデルハウスで宿泊体験してきた!【さいつう広告】

2019.01.13


▲車は店舗前と横に停められます。


▲また、「広瀬住宅計画 本庄モデルハウス」の隣りにも駐車可能になる予定とのこと🚗
※決定次第、お店のInstagramでお知らせするそうです。

店舗前に貼ってあるオープン告知⬇️

▲2022年8月23日(月)にプレオープン、2022年9月1日(木)にグランドオープンみたいです。
ワークショップや教室も開催予定とのこと♪

オープン準備中の店内を撮影させてもらいました📷




▲どのようなお店になるのか楽しみですね👀

お店の最新情報はInstagramでチェックしてみてください↓

<出典:Instagram>


子供から大人まで楽しめるお店みたいなので、気になった方は是非♪

※「りばてぃーんず」さん、「7thコード」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/Anuloa(アヌロア)
◆住所/埼玉県本庄市西冨田376-2
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2022年8月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー