本庄市銀座に可動式広場「本庄GOOD PARK」ができてる。4/17(日)に公園びらき。

本庄市銀座に可動式広場「本庄GOOD PARK」ができるみたいです。

【地図はコチラ】

場所は銀座通り沿い。




▲近くには「サロン・ド・ビー(美容室)」「ドラッグストアセキ 本庄銀座店」などがあります。

以前ココには「銀座ポケットパーク」という公園がありました↓


本庄市銀座にある「銀座ポケットパーク」に行ってみました。【◯◯してみた!】

2017.05.22


「本庄GOOD PARK」の運営・管理は、本庄市銀座にある「本庄デパートメント」とのこと。

本庄市銀座の「本庄デパートメント」は11月20日(土)にオープンみたい。

2021.10.13

この可動式広場「GOOD PARK」は元々、造園・園芸・エクステリアの事業者がデザイナーと連携し、寄居町旧役場跡地の一部を活用した期間限定の広場プロジェクトでした。


<出典:まちづくり寄居

寄居町から本庄市へ場所を移して、また地域を盛り上げてくれそうです!

公園びらきは4月17日(日)!
いろんなイベントが開催されるみたいです♪

  ▲ちなみに「本庄GOOD PARK」では飲酒可能とのこと🍺


詳細情報は「本庄デパートメント」のホームページや各SNSでチェックしてみてください♪


<出典:本庄デパートメント

◆施設名/本庄GOOD PARK
◆住所/埼玉県本庄市銀座1丁目地内
◆関連リンク/本庄デパートメントInstagramTwitter


※記事内の情報は2022年4月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー