本庄市銀座にある「はにぽんプラザ」のカフェスペースに「THREE PEAKS café」っていうカフェ・レストランがオープンするみたい。

本庄市銀座にある「はにぽんプラザ」のカフェスペースに「THREE PEAKS café」というカフェ・レストランがオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は銀座通り沿い




▲2017年9月にオープンした「Sweets Cafe Rue Principale(リュ・プランシパル)はにぽんプラザ店」は、テナントの契約期間終了に伴い閉店。

本庄市銀座にある「はにぽんプラザ」のカフェスペースが現店舗の契約期間終了に伴い新規出店を募集するみたい。

2021.11.09

本庄市銀座にある「はにぽんプラザ」内のカフェがオープンしたので早速行ってみた。【開店・閉店】

2017.09.30


群馬県伊勢崎市南千木町に「手作り洋菓子店リュプラン」として、移転&リニューアルオープンするようです😀


▲「はにぽんプラザ」には、4月中頃に新しいカフェが開店予定という案内が…

いろんな情報を元に調べていくと、新しいお店が明らかに!

THREE PEAKS caféというお店がオープンするみたいです↓

<出典:Instagram

オープンは、4月18日(月)😀

▲関連ツイート


どんなお店になるのか、今から楽しみですね✨

※「バター飯」さん、「TEEN」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/THREE PEAKS café
◆住所/埼玉県本庄市銀座1-1-1 はにぽんプラザ1F
◆駐車場/有り
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2022年4月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー