本庄市寿にあった「鳥よし」が移転オープンするみたい。本庄市銀座の「内田糸店」があったところ。

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー

2021年11月1日(月)に移転&リニューアルオープンしたみたいです✨

 

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

本庄市寿にあった「鳥よし」が移転オープンするみたいです。

▲現在工事中の移転先外観

「鳥よし」は昭和39年(1964年)に焼鳥屋さんとしてスタートしたお店で、今回の移転に伴い10月15日(金)をもって一旦閉店したそうです。

本庄市寿にあった「鳥よし」↓



▲場所は国道17号沿い

【地図はコチラ】

「鳥よし」は以前【さいつうグルメ】で記事にしたことがあります↓

本庄市寿にある「鳥よし」の『鳥照り焼重』【さいつうグルメ】

2017.10.09


▲移転先は本庄市銀座にあった「内田糸店」のテナント😀

本庄市銀座の「内田糸店」が閉店してた。

2021.01.02

【地図はコチラ】

場所は銀座通り沿い。


▲近くには「食堂 恩むすび(ダイニング おんむすび)」「サリハロ」「北海亭 本庄銀座店」、近日オープン予定の「本庄銀座ブルワリー」などがあります。

本庄市銀座に「食堂 恩むすび(ダイニング おんむすび)」というお店がオープンするみたい。

2020.12.25

本庄市銀座にある「サリハロ」の『たこ焼き』【さいつうグルメ】

2020.11.22


▲店舗横に駐車場があります🚗


お店は現在工事中でオープン日などは不明。
看板にはお弁当・お惣菜の文字があるので、テイクアウトに対応していそうですね!
正式なオープン日などが詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います♪

※「くず 」さん、「正座」さん、「おいしい漬物」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/鳥よし
◆住所/埼玉県本庄市銀座3-2-4


※記事内の情報は2021年10月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー