熊谷市拾六間に「ダイレックス籠原南店」がオープンするみたい。「西友籠原店」があったところ。

熊谷市拾六間に「ダイレックス籠原南店」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は御稜威ヶ原通り沿い【拾六間】信号のところ。




▲近くには「セブンイレブン 熊谷拾六間店」「(株)富士薬品 熊谷営業所」「佐登美屋」などがあります。


▲以前ココには「西友籠原店」がありました。


<出典:西友

「西友籠原店」は、2020年10月25日に閉店。

熊谷市拾六間にある「西友 籠原店」が閉店するみたい。

2020.09.14

「ダイレックス」は、2021年4月現在、全国313店舗を展開しているディスカウントストア・ドラッグストア・生鮮惣菜の融合店舗です😀

<出典:ダイレックス

ソースはコチラ⬇️

<出典:ダイレックス

オープンは今年2021年6月下旬を予定しているそうです✨

熊谷市新堀に「ダイレックス籠原店」がありますが、新しくできる店舗は、けっこう大きそうですし青果やお肉、惣菜などの販売もあるかもしれませんね。

正式なオープン日など、詳細情報が判明次第「さいつう」でお知らせしたいと思います💡

※「田中」さん、「リロイ。」さん、「フレア」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ダイレックス籠原南店
◆住所/埼玉県熊谷市拾六間603-4
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年4月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー