深谷市上柴町東にある「赤城乳業(株)工場直売所[アウトレットショップ]」が閉店してた。

深谷市上柴町東にある「赤城乳業(株)工場直売所[アウトレットショップ]」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は「赤城乳業株式会社 深谷工場」敷地内。




▲近くには「クスリのアオキ上柴東店」「セブンイレブン深谷上柴東3丁目店」「スーパービバホーム深谷店」などがあります。


▲工場直売店所に「閉店のご案内」などが貼られています。


▲貼り紙によると、昨年から新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業をしていたそう。
建物の老朽化もあり閉店が決まったようです。

ホームページにもお知らせがあります↓

〈出典:赤城乳業

この工場直売所はアウトレットショップで、たくさんのアイスを安く購入できることから、毎年多くの方が足を運んでいました↓
<出展:大食い茶屋


ここでいっぱいアイスを買ったという方も多いのではないでしょうか。

※「AIK 」さん、「瞑想」さん、情報提供ありがとうございました。

〜おまけ〜

▲今年は「赤城乳業株式会社創業60周年」&「ガリガリ君40周年」の記念となる年とのこと!
どのような新フレーバーが発売されるのか今から楽しみですね♪


◆店名/赤城乳業株式会社工場直売所
◆住所/埼玉県深谷市上柴町東3-20-7


※記事内の情報は2020年2月22日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー