本庄市朝日町にある「三舟 権十郎店」の数量限定『 わらじカツ丼』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市朝日町にある「三舟 権十郎店」

【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿い。




▲隣りは「本庄商工会議所」、向かいには「サンダースペリー化粧品サンダース・パイル」「ごるふ工房HAUNT(ハント)」などがあります。

本庄市けや木に「ごるふ工房HAUNT(ハント)」っていうお店がオープンするみたい。

2020.08.25

本庄市けや木に「サンダースPile(パイル)」という化粧品&エステのお店がオープンしてた。近くからの移転リニューアル。【開店・閉店】

2020.02.03


▲店舗隣りに駐車場があります🚗



今までは和食・会席料理のお店でしたが、新柄コロナウイルスの影響により、夜の宴会から昼中心の営業に変わり店舗名も「三舟」から「三舟 権十郎店(みふね ごんじゅうろうてん)」になりました。

店内はこんな感じ↓







▲カウンター席・テーブル席・個室・宴会スペースがあります。
“密”をさけるためにコロナ前よりも席を減らし全30席ほどにしているそうです💺

ランチメニュー↓







▲「肉」「油」「味」が”選べるかつ丼”もありますよ!


▲数量限定メニューは1日限定各5食


▲お持ち帰りメニューもあります♪

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『わらじカツ丼 900円(税別)


▲肉はロースとヒレ一枚ずつを使っています。
お味噌汁は魚介系の風味が抜群でした!

 


▲それにしてもデカイ!

 


▲そして重い!


▲しかし、ただデカイ重いじゃなく美味しいんですコレが!
程よい甘さに酸味が少しプラスされた絶妙なタレが最高〜!
岩手県産ひとめぼれのご飯もGoodなんです🍚

 


▲このヴォリームでこの美味しさが1,000円以内だなんて驚きです!
これは数量限定になりますわな♪

 


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/三舟 権十郎店(みふね ごんじゅうろうてん)
◆住所/埼玉県本庄市朝日町3-1-33
◆電話/0495-22-1580
◆営業時間/11:00~14:30(L.O.14:00)、17:00〜20:30(L.O.20:00)
◆定休日/月曜日
◆駐車場/有り


※記事内の情報は2020年11月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー