深谷市西島町の「中國料理 萬来」がリニューアルオープンしてる。

深谷市西島町にある「中國料理 萬来」がリニューアルオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は深谷駅北口からすぐのところ。




▲近くには「つかさ亭」「埼玉グランドホテル深谷」などがあります👀


▲お店の斜め向かいに駐車場があります🚗


▲外観
以前の店舗より倍近い大きさになってます😀

リニューアル前はコチラ↓

お店はリニューアル工事に伴い、しばらくの間「らーめん ごん太」があったテナントで営業していました。

深谷市西島町にある「中國料理 萬来(ばんらい)」がリニューアルに伴い、しばらく「らーめん ごん太」のテナントで営業するみたい。

2020.03.12


「らーめん ごん太」のテナントに貼り紙がありまして、元の場所に戻りますと書かれています↓

▲10月26日(月)までココで営業していて、11月1日(日)にリニューアルオープンしたようです👀


<出典:Instagram

新店舗の様子はお店のInstagramでチェックできますよ♪


※「いーちゃん」さん、「テキストン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/中國料理 萬来
◆住所/埼玉県深谷市西島町2-3-17
◆電話/048-571-2952
◆営業時間/11:30~14:00、17:00~21:30(L.O.)
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2020年11月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー