本庄市本庄に「スイートデコレーション」っていう家具屋さんができるみたい。ビバホーム本庄店があったところ。

ーーーーーーー【追記】ーーーーーーーー


<出典:Facebook

お店の名前は「スイデコ・本庄店」になるみたいです😀
可愛らしい家具店になりそうですね🎵

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーーー

本庄市本庄に「スイートデコレーション」っていう家具屋さんができるみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿い。




▲以前「ビバホーム本庄店」があったところです。


▲「ビバホーム本庄店」は、2019年12月に本庄市中央にある「ビバモール本庄」に移転しました。

ソースはコチラ↓

<出典:バナーズ

2020年11月6日(金)から工事がスタートし、2021年2月中旬にオープン予定とのこと👀

スイートデコレーションのホームページ↓

<出典:スイートデコレーション

ホームページによれば、

上質な家具・雑貨を、手の届く“お手頃価格”で。
私たちスイートデコレーションは、暮らしを豊かにするインテリアを自分らしく飾りつけられるように商品を揃え、コーディネートします。もちろん、質の高さを保ちながら、手の届く価格でご提供します。
<引用:スイートデコレーション

とのこと。

店舗は、北海道内に13店舗、青森1店舗あるみたいで関東進出は初のようです✨


<出典:スイートデコレーション


オープンに関する詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います😀
「スイートデコレーション」が気になった方はホームページInstagramでチェックしてみては!

※「abc」さん、「上里人」さん、「はじまりの宇宙」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/スイ・デコ本庄店
◆住所/埼玉県本庄市本庄2-3-37
◆関連リンク/ホームページInstagramTwitterFacebook


※記事内の情報は2020年11月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー