上里町三町に「Belle(ベル)」っていう美容室ができてる。

上里町三町に「Belle(ベル)」っていう美容室ができていました。

【地図はコチラ】

場所は県道23号線沿いで【三町】の信号近く。


▲こっちに行くと本庄方面


▲近くには「ローソン 上里三町店」「渋澤酒店」などがあります。


▲オープンは今日10月14日(水)✨


▲お店の前に駐車場があります🚗

インスタに店内の様子が載っています↓

<出典:Instagram

店内はめっちゃオシャレですね〜💡
インスタによれば、カットする椅子のままシャンプーが行えるシャンプー台が一番のこだわりとのこと✨
ちなみにカット台は2つ


お店を詳しく知りたい方はホームページInstagramをチェックしてみてください!

※「となりのととと」さん、「黒猫おもち」さん、「代名詞」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/美容室Belle(ベル)
◆住所/埼玉県児玉郡上里町三町724-7
◆営業時間/9:00〜19:00(火〜金)
※土日祝は9:00〜18:00
◆電話/0495-37-4339
◆定休日/毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2020年10月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー