上里町金久保にある「石井農園」が自販機で野菜の直売を始めたみたい。

上里町金久保にある「石井農園」が自販機で野菜の直売を始めたみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線【金久保(南)】信号を南へ行ったところ。
上里北中のすぐ近くです。


▲近くには「むさし上里薬局」などがあります。


▲自販機前に駐車スペースがあります🚙


▲左が野菜の自販機。その横にドリンク&スナック菓子等の自販機があります👀


▲コチラのインパクト大の自販機、現在はこのようなラインナップですが、今後は枝豆も販売できるようになるそうです💡

野菜の自販機↓

▲「100円」「200円」「300円」でいろんな野菜が販売されています🎃


▲6月10日に販売されていた野菜たち✨


▲公式LINEに登録すると最新の入荷情報やお休み情報等が配信されるそうです📲



石井農園は、これまでウニクス上里のファーマーズマーケットなど様々なイベントに出店し野菜等の販売をしていたそうです。
これからはココで採れたての新鮮野菜が購入できますね♪

それにしても上里町はいろんな自販機があって面白いですね!

上里町七本木にいろんな自販機がある「ジハンキイチバ」がオープンしてた。

2020.05.03

上里町七本木にある「リトルファーマーズ」の『宝美(ほうび)いちご』を買ってみた!【○○してみた!】

2020.01.18

オープンは6月8日(月)だったそうです😀

季節によって購入できる野菜が変わりますし、今日は何があるかな〜なんてちょこっと行ってみるのも楽しそう!
気になる方はFacebookでチェックしてみてはいかがでしょうか💡

※「ステキHOME」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/石井農園
◆住所/埼玉県上里町大字金久保45-1
◆関連リンク/FacebookYouTube


※記事内の情報は2020年6月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー