寄居町富田にある「手づくりハム工房 バルツバイン」がリニューアルオープンしたみたい。

寄居町富田にある「手づくりハム工房 バルツバイン」がリニューアルオープンしたみたいです。

〈出典:公式ブログ

【地図はコチラ】

コチラのお店では自家農場で育てられた「武州豚」を使ったソーセージが人気だそうで、本場ドイツで開催された複数のコンテストでは金賞を受賞しているんだとか。
すご〜!!

〈出典:ホームページ

贈り物のギフトセットも好評だそうです。

〈出典:ホームページ

ホームページによると、リニューアルオープンしたのは3/12(木)だったみたいです。
現在はリニューアルオープンしたばかりなので、小売のみの対応だそうですが、今後はいろんなことに挑戦していくとのこと。
すごく楽しみですね!


<出典:Facebook

ビールやワインと一緒に食べたら最高ですよね〜♪


気になった方は是非!

※「打ち上げ」さん、「ヨリイ人」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/手づくりハム工房 バルツバイン
◆住所/埼玉県大里郡寄居町大字富田85-3
◆営業時間/10:00〜18:00
◆電話番号/048-582-2954
◆定休日/水曜日
◆関連リンク/ホームページFacebook


※記事内の情報は2020年3月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー