熊谷市新堀に「ゆくるコーヒー」という自家焙煎珈琲豆のお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

熊谷市新堀に「ゆくるコーヒー」という自家焙煎珈琲豆のお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線【自衛隊入口】の信号を北へ行ったところ。




▲【新堀(北)】交差点の角にあり、近くには「ファミリーマート ヤマキ東方店」「ほっともっと 熊谷新堀店」など。

駐車場↓

▲お店の裏に2台分の駐車スペース🚙

オープンチラシ↓

▲2月29日(土)にオープンするみたいです。
オープンセールで、3月8日(日)までコーヒー豆全品20%OFFとのこと。

店内を見せてもらいました↓



▲オープンに向けて準備中でしたが、すでにたくさんのコーヒーが並んでいました。


▲コーヒーカップなどの関連グッズも販売するみたいです。


▲各種クレジットカードに対応👀



オーナーさんは元消防士だそうで、8年勤めた後退職しこのお店を開くことになったんだとか。
試飲のコーヒーやカフェインレスのデカフェもあるそうです!


コーヒー好きな方は要チェックなお店!
自分好みのコーヒーを探してみてはいかがでしょうか!

お店の最新情報はホームページFacebookInstagramで確認してみてください😀

※「清水」さん、「100days」さん、「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ゆくるコーヒー
◆住所/埼玉県熊谷市新堀930-1
◆電話/048-514-1366
◆営業時間/10:00〜19:00
◆定休日/木曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページFacebookInstagram


※記事内の情報は2020年2月17日時点のものです。

スポンサードリンク