本庄市万年寺にあった「居酒屋 菊名」が閉店してた。【開店・閉店】

本庄市万年寺にあった「居酒屋 菊名」が閉店していました。

【地図はコチラ】

お店は県道392号線沿い(勅使河原本庄線)にありました。


▲こっちに行くと上里方面。


▲こっちは本庄方面。

「居酒屋 菊名」は、2016年8月にオープンしたそうです。
営業していた頃の写真↓

<出典:Googleマップ

2019年9月30日に撮影した時はすでに閉店した雰囲気でした↓


▲店舗前の看板やのぼりなどが外されていていました。

今年1月19日に行ってみたところ「テナント募集」の貼り紙がありました↓


閉店なのかどうか確かな情報がなかったため記事にしていませんでしたが「テナント募集」の貼り紙が貼られていたということで閉店記事として公開しました👀

ネット上では口コミなどでなかなかの高評価の居酒屋さんだったので、一回行ってみたかったですね。
このテナントがどうなるのかわかり次第、また記事にしたいと思います💡


◆店名/居酒屋 菊名
◆住所/埼玉県本庄市万年寺3-22-7


※記事内の情報は2020年1月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー