アリオ深谷に「X JAPAN」のToshlが来るみたい。ものまねタレントの「りんごちゃん」も。【イベント情報】

アリオ深谷に「X JAPAN」のボーカルToshlさんが来るみたいです。

アリオ深谷のイベントページ↓

<出典:アリオ深谷

やって来るのは今度の日曜日!
1階のセンターコートでミニライブを開催とのこと。
観覧は無料!
当日にCD予約をすると、Toshlさんから特典が手渡しされるそうです!
ファンの方、是非!

【概要】
Toshl「IM A SINGER VOL.2」発売記念イベント11/24@アリオ深谷 ミニライブ&特典会
◆日時/2019年11月24日(日) 14:00~ (CD予約開始10:00~)
◆会場/アリオ深谷1F センターコート
◆関連リンク/アリオ深谷ホームページ

 

そして、その次の週の土曜日にはりんごちゃんが来るみたいです!


<出典:アリオ深谷

ハウンド・ドッグの『ff』や爆笑モノマネショーで思いっきり笑ってみてはいかがでしょうか!
イベントの後半にはプレゼント企画もあるそうです!

【概要】
アリオ深谷9周年記念 特別企画
『ものまねタレント”りんごちゃん”爆笑ライブ!』
◆日時/2019年11月30日(土)11:30〜
◆会場/アリオ深谷1F センターコート
◆関連リンク/アリオ深谷ホームページ

 

子供たちには「仮面ライダーゼロワン」のスペシャルショー!


<出典:アリオ深谷

【概要】
仮面ライダーゼロワン スペシャルショー
◆日時/2019年11月23日(土・祝)①12:00~②15:00~
◆会場/アリオ深谷1F センターコート
◆関連リンク/アリオ深谷ホームページ

 

都合が合う方はアリオ深谷に出かけてみては!

※「ゆりっぺ」さん、「サカつくん」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年11月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー