カインズ上里本庄の敷地内に「古紙畑プラス」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

8月3日(土)10:00
カインズ上里本庄の敷地内に古紙のリサイクルステーション「古紙畑プラス」がオープンしました。

▲新聞折込チラシ

【地図はコチラ】


▲「古紙畑」の説明(チラシ裏面)
不要になった新聞やチラシ、雑誌、ダンボールなどを無料回収してくれます。
しかも1kgで1ポイントのカインズポイントがもらえる!

場所はココ↓



▲カインズの駐車場内で、すぐ近くに「ロッテリア」があります。



「ロッテリア 17号上里カインズ店」は2年前に記事したことがあります。

「ロッテリア」の新商品『雪見だいふくプチバーガー』を食べてみた!【○○してみた!】

2017.09.04


▲こちらが古紙畑✨


▲「新聞・チラシ」「雑誌・雑紙」「段ボール」に分けられています。


▲計測器
これでカインズポイントが何ポイント貯まるかわかるんですね💡

オープン当日の様子↓



▲午後2時過ぎに行きましたが、暑い中けっこう人がいました🌞


▲リサイクルステーションに入りきらないぐらいの量👀


▲『さいつう』スタッフもチラシを持参して、チラシと段ボールを持っていきました💡


▲ボックスティッシュをゲット!
ちなみにカインズカードは忘れたのでポイントは付きません…


不要な物を出してポイントがもらえるなんて最高ですね〜!
いらない雑誌やダンボールなどがある方は持って行ってみてはいかがでしょうか!

※「つんまっさん」さん、「ナッチァ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/古紙畑プラス カインズ上里本庄ステーション
◆住所/埼玉県児玉郡上里町神保原町1845
◆営業時間/10:00~20:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年8月3日時点のものです。

スポンサードリンク