本庄市駅南に「からあげ専門 鶏セレブ」の2号店が明日オープンするみたい。【開店・閉店】

明日714日(土)15:00
本庄市駅南に「鶏セレブ本庄駅前店」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】


▲「鶏セレブ本庄駅前店」は3月29日に上里町金久保にオープンした「からあげ専門 鶏セレブ」の2号店。

上里町金久保にオープンした「からあげ専門 鶏セレブ」で唐揚げ買ってみた!【○○してみた!】

2018.03.31

オープンする場所は本庄駅前にあった「餃子専門店 久」跡で、
以前【開店・閉店】で記事にした「ほるもん二九壱(にくいち)」の裏です。

本庄市駅南の「ほるもん二九壱(にくいち)」は明日4/30(月・祝)オープン。【開店・閉店】

2018.04.29

本庄駅前店は「鶏肉のトロ」と呼ばれる希少部位を使用した「トロ唐」や、数種類のフレーバーが選べるフライドポテトなど、上里店では扱っていないメニューも提供するそうです。


▲オープン告知チラシ
オープン記念の「おためし唐揚げ」約2個 100円!

 

明日は「本庄祇園まつり」が開催されます!
屋台の唐揚げもいいけど、こっちもかなり気になるところ!
唐揚げ好きな方は是非!


◆店名/からあげ専門 鶏セレブ本庄駅前店
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-2-25
◆電話/0495-71-6075
◆営業時間/15:00~20:00
◆関連リンク/ホームページインスタグラム


※記事内の情報は2018年7月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー