明日6/15(金)のTBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」は上里町七本木にある『ひまわり保育園』から中継。【その他】

明日6/15(金)14:00〜TBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」は上里町七本木にある『ひまわり保育園』から中継されるみたいです!

〈出典:TBSラジオ

『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』とは

TBSラジオで1969年10月6日から放送されている公開生放送のラジオ番組である。
2014年10月に45周年を迎えた長寿番組。パーソナリティは開始当初から、毒蝮三太夫が務めている。
毒蝮三太夫が店舗や会社・工場などを訪問し、スタジオのワイド番組のパーソナリティや訪問先に集まった観衆らとトークを行う。
冒頭では数分間、毒蝮がスタジオのパーソナリティ、ゲストとトークを行い、その後に観衆の中に入るという形が多い。
観衆は高齢者が多く、毒蝮は「ジジイ」「ババア」などと毒を込めて呼ぶ。
2018年4月6日から『金曜たまむすび』の枠で放送。
<出典:wikipedia

先月は、深谷市稲荷町にある『よね源』からの中継でした。

明日5/18(金)のTBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」は深谷市稲荷町にある『よね源』から中継。【その他】

2018.05.17

先月に続き今月も埼北エリアから!

毒蝮さんが明日やってくるのは
上里町七本木にある『ひまわり保育園』!

▲「ひまわり保育園」
ホームページによると、今年の4月に現在の新園舎に移ったそうです💡
<出典:ひまわり保育園HP

【地図はコチラ】

いつもは、おじいちゃん・おばあちゃんを相手に絶妙な毒舌トークを披露する毒蝮さん!
明日は保育園とのことなので、小さな子供との絡みになるのでしょうか。
マムちゃんと子供たち…。
どんな放送になるのか楽しみですね!

TBSラジオで14:00〜!
お聴き逃しなく〜!

◆関連リンク
【TBSラジオ】
https://www.tbsradio.jp/260617


※記事内の情報は2018年6月14日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー