本庄市若泉にある「焼肉 犇こう(うしこう)」の『オープン4周年記念ランチタイム限定サーロインステーキ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市若泉にある「焼肉 犇こう(うしこう)」

【地図はコチラ】




▲場所は「若泉第一公園」や「賀美橋(国登録有形文化財)」のすぐ近く。


焼肉 犇こう(うしこう)」は読者の皆さんにはお馴染みの「神戸牛専門の焼肉店」✨
女性店長と女性料理長を中心に「吟味された神戸牛を最高の状態で提供するお店」として埼玉県内外に多くのファンを獲得しています😀



本庄市にある「焼肉 犇こう(うしこう)」が豪華賞品が当たる「フォトコンテスト」を開催中!お得情報や姉妹店「スミコウハナレ」もご紹介!【さいつう広告】

2022.10.23

オープン3周年!埼北エリア唯一の神戸牛専門焼肉店「犇こう(うしこう)」の期間限定コース料理がお得でスゴい!【さいつう広告】

2021.12.04


▲決済は現金の他、PayPayや各種カードに対応💴

お店のインスタに「オープン4周年記念特別メニュー」を数量限定で提供スタートしたという投稿があったので早速おじゃましてみました😀


<出典:Instagram


▲「オープン4周年記念特別メニュー」の案内

通常ランチメニューはコチラ↓

▶︎その他のメニューはコチラ🐮

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
「オープン4周年記念特別メニュー」
『サーロインステーキ(120g)2,500円(税込)

▲「サーロインステーキ(120g)」「ライス」「スープ」「チョレギサラダ」「ソフトドリンク」というセット内容♪


▲真上から📷


▲「焼肉 犇こう」で食べたことがある方はご存知だと思いますが、この「チョレギサラダ」が新鮮でホントに美味しいんですよ🎵


▲コレを食べると「犇こうに食べに来た〜!」という実感が湧くんです😁✨


▲この卵スープも出汁をしっかり、丁寧にとっていてメチャ旨✨


▲メインの「サーロインステーキ」
北海道川上郡標茶町にある「星空の黒牛」の上質なサーロインを使用しているそう🐃


▲ソースは「わさびおろしソース」か「ガーリックバターソース」の2つから選べます
※焼き方は「ミディアムレア」のみ対応しています。


付け合せのポテトに自家製のガーリックハーブバターが添えられているので、今回ソースは「わさびおろしソース」を選んでみました💡


ポテトはガーリックハーブバターの相性がめっちゃいい〜✨


▲サーロインステーキ
激ウマ〜😍黒毛和牛の上品な脂の甘さと旨味がヤバイっす✨


▲120gだから小さいかな?と正直思いましたが、想像以上に大きく肉厚で驚きました✨
ポテトに添えられていた「ガーリックハーブバター」をつけて食べれば2種類の味を堪能できます😀


ガーリックハーブバターもヤバイです😍
肉の野生味溢れる赤身肉の旨みをめっちゃ引き立ててくれて、ライスが進みま〜す✨


▲食後は辛口のジンジャーエールで!
本日の超贅沢ランチ終了〜!


▲会計後に「BEDARF GROUP ※焼肉 犇こうを運営している会社」で利用できるサービス券をいただきました💡

いやぁ、幸せな時間を過ごすことができました😁
この価格でこのレベルのお肉を食べられるのは「犇こう」だからこそだなぁと改めて実感💡


このランチ限定メニューは数量限定で、サーロインがなくなり次第終了するそうなので食べてみたい方は早めのご来店を✨


ごちそうさまでした!
美味しかったです✨

皆さんも是非〜!


◆店名/焼肉 犇こう(USHIKOU)
◆住所/埼玉県本庄市若泉2-1-25
◆営業時間/11:30〜15:00(L.O.14:00)、18:00〜22:00(L.O.21:00)
◆電話/0495-71-5454
◆定休日/水曜日、他
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページFacebookInstagram


※記事内の情報は2022年12月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー