全品80%OFF!&一部無料でプレゼント!本庄市「建金家具店」が現品限り&早い者勝ちの『完全閉店売りつくしセール』を開催!【さいつう広告】

本庄市千代田にある「建金(タテキン)家具店」が、
『売りつくし完全閉店セール』を開催!


建金家具店(タテキン)
◆住所/埼玉県本庄市千代田1-6-20
◆営業時間/9:00〜16:00
◆電話番号/0495-22-2619
◆駐車場/あり

【地図はコチラ】

場所は県道392号線(旧中山道)沿い。


「建金家具店」は、昨年末まで全品半額の「閉店セール」を開催。その後は預かっている家具の修理や引き渡し等で今年2月頃まで仮営業を行っていました👀
そして、売れ残った商品は取引のある業者が引き取ることになっていたそうです💡

展示商品がなんと全品半額!本庄市にある「建金家具店」で現品限り&早い者勝ちの閉店セール開催中!12/31(木)まで!※追記あり【さいつう広告】

2020.12.19



しかし、業者が引き取れない商品などがあったため急遽、完全に原価割れの「8割引き」で店舗が完全撤収する3月末まで「売りつくしセール」を開催することになりました💡

店内は今こんな感じ(3月10日時点)⬇️

▲昨年末に比べてかなりスッキリしています。


▲展示商品の在庫も残り僅かとなっています💡


▲ちなみに「閉店セール」の時(2020年12月18日撮影)はこんな様子でした💺




▲一部商品や木材は、なんと「無料で差し上げます」とのこと!
掘り出し物の高品質家具を超お買い得価格でゲットできるラストチャンスですね!



「配送が必要な商品は配送料を実費ご負担を願います」とのことです🚚

それでは最後に、店主の小林さんご夫妻から読者の皆さんにメッセージです🎤



小林さん夫妻
このたび、創業百数十年の「建金家具店」が完全閉店することとなりました。
永年のご愛顧を賜りましたことを心より厚く感謝と御礼を申し上げます。



小林さん夫妻
私達夫婦は今年結婚50年目の金婚式を迎えます。
そのようなタイミングで閉店という人生の岐路を夫婦2人で決断できたのは幸せなことだと思っています。



小林さん夫妻
数多くの素敵なご縁や、地元新聞などに当店の事が掲載されたことなど懐かしい想いが走馬灯のように蘇ってまいります。




小林さん夫妻
私達はこれまでの思い出を心の糧にこれからの人生を歩んでまいりたいと思っております。
8割引きで商品を提供するのは、少しでも皆様への感謝の気持ちを返せればという思いから夫婦で話し合い決めました。


小林さん夫妻
季節の変わり目でお忙しい時期だとは思いますが、お気軽に立ちよっていただければ幸いです。
気に入った商品がございましたら、お気軽にご相談ください。


小林さん夫妻
当店の家具が皆様の生活を支える一部になれればこんな幸せな事はございません。
永い間、本当にありがとうございました。

令和3年3月吉日
小林 真希夫
小林 陽子


3月末には店舗を引き払うそうなので、これが正真正銘のラストチャンスですよ!


セールは、商品がなくなり次第終了!
気になった方は早めのご来店をオススメします✨
※2021年3月31日(水)午後4時まで営業をする予定


現品限り&早い者勝ち!
『建金家具店 完全閉店売りつくしセール』

◆開催日/2021年3月14日(日)〜
※全品売りつくし次第終了
※最終開催予定は3月31日(水)16時まで
◆備考/配送が必要な商品は配送料を実費ご負担を願います


※記事内の情報は2021年3月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー