冬は『底力暖房』で暖かく・夏は『熱回収式24時間換気システム』で涼しい”ステキな家”が完成したので見てきたよ!【さいつう広告】

群馬県伊勢崎市に
冬は『底力暖房』で暖かく夏は『熱回収式24時間換気システム』で涼しい、とってもステキな住まいが完成したので、引渡し直後におじゃましてきました😀




▲段差が少なくオシャレな造り…こちらのお家は「車庫仕上げ」となっている上に「電気自動車用野外充電スペース」も確保されているんです🚙

【間取りはコチラ】


【物件概要】
◆物件所在地/群馬県伊勢崎市
◆家族構成/2人家族
◆構造/木造平屋建て
◆延床面積/101.02㎡(30.56坪)
◆建築面積/105.99㎡(32.06坪)

それではお邪魔しま〜す!

▲優しい日差しが入るオシャレな玄関🚪


▲手すりのように見えますが、実は傘掛けです☂


▲玄関クロークと納戸💡
収納力抜群♪

そのままリビングルームへ!


▲34.99㎡のLDK




▲白と黒のモノトーンがスッキリしていていい感じですね!
シンプルながらこだわりを感じさせる空間となっています✨


▲LDK以外のスペースもモノトーンで統一感があって素敵です😀


▲伺った日は雨だったのですが、それを感じさせないぐらい明るい空間となっています✨
※外観は別の日に撮影


▲キッチンからの眺め👀




▲広々としたカウンターキッチンは使い勝手が良さそうですね✨


▲スイッチ系は、LDKの中央部分にまとまっています👀


▲ほぼ全ての操作がここで可能に!
よく考えられていますね♪


▲平屋ですがこんな素晴らしい空間も!


▲この空間は「物入(屋根裏空間)」スペースです😀

紹介が遅くなりましたが、このお家を手がけたのは「広瀬住宅計画」です!
以前にも何度か記事にしていますが、広瀬住宅計画の建てる家は、この「物入(屋根裏空間)」スペースがすごく魅力的!

実際の住まいを体感!「広瀬住宅計画」で建てたお家に再びお邪魔してきました!冬でも薄着でいいんだって!【さいつう広告】

2020.01.12

実際の住まいを体感!「株式会社 広瀬住宅計画」で建てたお家にお邪魔してきました!【さいつう広告】

2019.03.30


▲屋根を利用して作っているので、一番高いところなら成人男性の方が立って歩ける高さがあり、圧迫感がありません!
趣味のスペースや部屋的に活用する方が多く「広瀬住宅計画」で建てられる方は、この空間を作られる方が多いそうです✨


▲ここからリビングを覗くとこんな感じ✨


▲平屋ですが、吹抜けがあるような開放感♪


▲そしてココには、広瀬住宅計画が手がける住宅の特徴でもある『全館底力暖房』『熱回収式24時間換気システム』の管理システムが設置されています😀
※管理システムのドアは防音になっています。

詳細はコチラの記事をご覧ください↓

1日中ず〜っと快適!クリスマスに広瀬住宅計画のモデルハウスで宿泊体験してきた!【さいつう広告】

2019.01.13

冬は『底力暖房』で暖かく、夏は『熱回収式24時間換気システム』で涼しく!そんな住まいを「広瀬住宅計画」で建ててみませんか?【さいつう広告】

2018.08.31


皆さん、いかがでしたか💡
写真を見て、直接見学してみたい!と思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!

そんな方に嬉しいお知らせです🎤

10月24日(土)・25日(日)
群馬県高崎市内で「住宅機能テスト(”換気量測定”や”底力暖房試運転”を行う)&完成見学会」が開催されるそうです😀✨



イベントの詳細に関してはホームページでご確認ください!

見学会に参加してみたいけど、今回は日程が合わない…という方は、
社員の方が実際に住んでいるオープンハウス兼用住宅や、本庄市にある「本庄 Week End House(モデルハウス)」を見学してみてはいかがでしょうか!
「本庄 Week End House(モデルハウス)」は「宿泊体験」もできますよ😀


これから寒くなる季節…
エアコンに頼らない暖かい家がいいですよね!

広瀬住宅計画なら1年中快適に暮らせる理想の家が実現できますよ!

 


※記事内の情報は2020年10月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー