上里町神保原にある「リブロス上里店」がアルカリ電解洗浄水を本庄市と上里町に寄附したみたい。

上里町神保原にある「Re:Bros(リブロス)上里店」が、自社オリジナル商品のアルカリ電解洗浄水「RE:SET(リセット)」を本庄市と上里町に寄附したみたいです。



「Re:Bros(リブロス)上里店」は国道17号沿いにある”カーコーティングと洗車”の専門店で『さいつう』でも何度か紹介しています!

「リバース上里店」から生まれ変わった「Re:Bros(リブロス)上里店」の新メニュー『車内まる洗いクリーニング』をご紹介!さいつう特典もあるよ♪【さいつう広告】

2019.09.08

女性の方でも安心!上里町の「リバース上里店」で手洗洗車をしてもらったら新車みたいにピッカピカになったよ!まさにRebirth!【さいつう広告】

2019.03.10

経験豊富な高い技術を持つスタッフが「カーコーティング」「手洗い洗車」「車内クリーニング」「ウィンドウフィルム施工」などのサービスを提供!


▲あなたの愛車も生まれ変わったようにピカピカになりますよ!

そんな「Re:Bros(リブロス)上里店」が本庄市と上里町に寄附したのがコチラ↓
▲プロ用アルカリ電解水ph12.5『RE:SET(リセット)』という車内クリーニング用の洗浄水です✨

これは、洗車や車内クリーニングはもちろんですが、頑固な油汚れから野菜洗いなど使用用途は多種多様👀
しかも二度拭き不要とのこと😀

【用途一覧】
◆キッチン◆衣類◆お風呂◆トイレ◆冷蔵庫・電子レンジ等の電化製品◆食品◆ガラス類◆テーブル◆床◆窓際◆ペット用品・ベビー用品など

【希釈目安】


以前の「さいつう広告」でも紹介しています💻

店長の櫻井さんに伺ったところ、
新型コロナウイルスの流行により、この『RE:SET(リセット)』を購入される方が急増したそうですが、これだけ必要としている方がいるのなら販売するよりも地域の、特に子供達の施設などに寄附したほうが良いのではないかと考えるようになったそうです。
そして本庄市と上里町に問い合わせて今回の寄附が決まったとのこと。

今回寄附した『RE:SET(リセット)』↓

【内訳】250ml 49本|500ml 45本|4リットル 37本|20リットル 32箱


▲本庄市と上里町の職員の方が持参した書類にサインし搬入💡


▲けっこうな量です😀



寄附された『RE:SET(リセット)』は、本庄市内の保育所、上里町内の保育所・学童クラブ等に配布されるそうです。
本庄市は27施設、上里町は16施設を予定とのこと😀

櫻井さんは、
「大変な時期だからこそ、何か地域の皆さんに貢献できることはないかと考えていました。今後もコロナウイルスが落ち着くまでは、定期的に本庄市と上里町に『RE:SET(リセット)』を寄附していく予定です。」と話してくれました。


消毒液などが不足する中、このような寄附はすごくありがたいことですね!

※一般のお客様へ 『RE:SET(リセット)』の店頭販売は現在行っておりませんのでご注意ください。

お店Date
Re:Bros(リブロス)上里店
◆住所/埼玉県児玉郡上里町神保原町872-2
◆電話/0495-71-9545
◆営業時間/9:00〜19:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ

※記事内の情報は2020年4月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー