”家族みんなで通えるオーガニックサロン”『ELEGANCE lucia(エレガンスルシア)』スプリングフェア開催中!朝早くからも対応してくれるみたい!【さいつう広告】



コチラの可愛らしい建物、見たことがある!という方も多いのではないでしょうか♪

本庄市児玉町の国道254号沿いにある美容室
『ELEGANCE lucia(エレガンスルシア)』です!

今回はコチラの美容室を紹介しま〜す!

お店Data
ELEGANCE lucia(エレガンスルシア)
◆住所/埼玉県本庄市児玉町八幡山29-1
◆電話/0495-72-7311
◆受付時間/9:00〜17:30(パーマ)、9:00~18:30(カット)
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページホットペッパビューティー


▲駐車スペースはお店の裏に2ヶ所あり、合計で25台駐車可能✨
広いから駐車が苦手な方でも安心♪

▲近くには「児玉スカイボール」「フレッセイ 児玉店」「すき家 254号本庄児玉店」などがあります。

【地図はコチラ】

それではお邪魔しま〜す!


【店内はこんな感じ】

さいつう
今回は店長の加藤さんにお話を伺っていきます✨
本日はよろしくお願いいたします✨

加藤さん
こちらこそよろしくお願いいたします☺️

エレガンス ルシアはこんな美容室


加藤さん
当店は『美と健康の提供』を理念に展開しているヘアサロン「エレガンス・グループ」の埼玉県唯一のサロンです。
ちなみに「エレガンス」は群馬県では11店舗展開しています。


<出典:エレガンス

加藤さん
当店ではスタイリスト2名、アシスタント1名の計3名で接客しております。
カット台は6台、シャンプー台は3台ございます。

コンセプトは「高技術の施術をお手頃価格で提供するオーガニックサロン」

髪に優しいカラーやパーマが人気の「エレガンス ルシア」。
お客様は30〜50代の女性がメインとのことですが、お子様や男性のお客様も少なくなく「ルシアさんの客層は幅広いよね」と言われることもよくあるそうです。


加藤さん
カット・パーマはもちろんですが、
当店スタイリストの2名とも「着付け&ヘアセット」「厳選されたオーガニックカラーを使用したカラーとヘナ」を得意としております。
着付けやカラーのご相談もお気軽にお伝えください。
また、フォンテーヌのウイッグを使用する「ウイッグサポート」や、当店おすすめの業務用シャンプーの販売なども好評を得ております。




▲サロンおすすめシャンプーやウィッグなどの店内POP✨


▲「ウィッグ」に興味がある方もお気軽に相談してみては!


▲通常メニューはコチラ

早朝から対応してくれる美容室!


加藤さん
当店の通常受付時間は午前9時からですが、お客様のご要望に応じて早朝からの対応も可能です😀

さいつう
早朝って何時ぐらいですか👀

加藤さん
大体午前8時ぐらいからですが、場合によってはもっと早い時間でも大丈夫です😀
過去には午前5時からということもありました💡
もちろんご相談の上ということですけどね。

さいつう
すごい!でもなんでそんな早くから対応してくれるんですか?

加藤さん
午前5時のお客様は常連さんだったのですが、
「知り合いの結婚式に行くんだけど、どうしてもヘアセットと着付けをお願いしたいんです。」
とお願いされたので特別に対応いたしました💡
後日その方から「この前は本当にありがとう✨素敵な着物姿と理想通りのヘアセットにしてくれたおかげで、大切な人を心から祝福することができました。」と嬉しいお言葉をいただきました😀


さいつう
「ありがとう」の一言がすごく嬉しい時ってありますよね😀✨

加藤さん
大げさかもしれませんが、数多くあるヘアサロンの中で当店を選んでいただいたからには、
「価格には表記できない『さりげない気遣い』と『理想通りのヘアスタイル』を提供したい」とスタッフ一同、常に心がけています。
おかげ様で、素晴らしいお客様方に恵まれ、スタッフ3名楽しく仕事ができています♪


スプリングフェア開催中!&スタッフ募集中!


加藤さん
現在当店では「スプリングフェア」を開催しています✨
このフェアは「エレガンスグループ」全体で行っているキャンペーンなのですが、
新しいダメージレスヘアカラーをお手頃価格で体験できたり、人気メニューをお試し価格に近い料金で体験できます。
是非この機会にご利用していただきたいと思っています✨

【フェア内容はコチラ】



さいつう
これはとってもお得ですね✨😀
半額近くまでプライスダウンしているメニューもありますよ!
これならカラーやパーマをお試しでやってみようかなって方も多そうですね!

加藤さん
ありがとうございます!
あと、当サロンもそうですが、エレガンスグループ各店でスタッフを募集しております✂️

求人内容
◆スタイリスト/250,000円以上可能(社員)※パート・アルバイトは時給1,000〜1,200円
◆アシスタント/160,000円〜
◆レセプション(受付)/150,000円〜
★交通費、歩合制度あり。各種保険完備。

詳細はホームページの「RECRIT(リクルート)」を見ていただければと思います。


<出典:エレガンス

また、今後ネイル、マツエクをグループ全店で導入予定で、ネイリストやアイリストも募集しております!
気になられた方はお気軽にお問い合わせください✨


取材中、スタッフの皆さんとお客様が楽しそうに会話をしている様子をみて「アットホームな素敵な雰囲気のヘアサロンだなぁ😀」と感じました。


春に向けて、新しいヘアスタイルを探してみてはいかがでしょうか!

予約はホットペッパービューティーのサイトへ、求人応募はホームページへアクセスしてみてください♪

お店Data
◆店名/ELEGANCE lucia(エレガンスルシア)
◆住所/埼玉県本庄市児玉町八幡山29-1
◆電話/0495-72-7311
◆受付時間/9:00〜17:30(パーマ)、9:00~18:30(カット)
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページホットペッパビューティー

 


※記事内の情報は2019年2月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー